SSブログ

ミラコスタ スパ&プール [世間話]

昨日、友人とディズニーシーを1泊してきました。


ディズニーごときに1泊するのは、大分どうかと思っていたけど
意外によかったれ〜す。


残念なことに、全然ディズニーが好きじゃないのでだるくなるカナーっと
思ってたけど、なんとか乗り切りましたー。


初日は天気が悪かったのでボンボヤージュという
お土産屋につきあわされ、その後は宿泊先であるミラコスタの
スパ&プールに入ってあそびましたー。


コンビニは先に行ってからチェックインした方がいいですよー。

この時期は2000円で狭いプールと小さい大浴場が利用できます。
ジム的なものもありまして、同じく利用できるみたいでーす。


タイミング良ければ、貸し切り状態で利用できますよ〜。
人気ないみたいで。


私がいったときも30分ほど貸し切り状態でしたー。


その後5人家族に荒らされました。



夜は、誕生日の子がいたので内緒でルームサービスのバースディケーキを
サプライズで用意してお祝いしましたー。

小さいミニーがきてくれて、ミッキーの生サイン入りのバースディカードくれました。


本当は3日以上前に予約しないといけないのに前日の夕方に急遽予約。
でもそこは夢と魔法の国。

『今回だけ特別に』の魔法が使えましたー。


一番小さいケーキと頼み1700円とリーズナブルでしたー。


ぜひお試しアレー。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。