SSブログ

明太子 [世間話]

最近明太子ばかり食べてます。

椒房庵(しょぼうあん)がおいしいとネットに出ていたので
買ってみました。

おすすめのゆず味がさっぱりとしておいしかった!
普通の味のやつも買ったけど、両方とも上品な味です。
辛みはピリ辛って感じ。

あと、知り合いのおっさんのに勧められたのが
稚加榮。
だしが濃い感じだよ。といわれ「だし???」
と思ったけどだしが濃い感じでした。
辛さはまったり。
良い意味で大味な感じ。


今まではあごおとししか食べなかったけど
レパートリーが増えました!

どちらもそんなに辛くないので
中学生以上なら平気でしょう。
???自分でも何だこの基準って感じです。


記事なしのまま5月が過ぎるのを阻止しましたー!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。