SSブログ

CR新世紀エヴァンゲリオン [世間話]

あー危ない、危ない。



今年最初の運試し。
という事で、久々にパチンコに行きました。


素人なので詳しくない。ホント趣味です。


最近は「花の慶次」が人気のようですね。
何やら連チャン回数がすごいとか。なんとか。

元は漫画ですからね。花の慶次は。


バカの一つ覚えの『CR新世紀エヴァンゲリオン』をやる事にします。
最近これしかやってない。

CMがやっていたので、新機種『最後のシ者』あるかなーと思ったらなくて、
あげく『使徒再び』は隅の方に追いやられ、6台ほどしかなくなっていた。


こちらの業界も流行り廃りが早いのですね。


ほとんどの台が回されていない。
現在午後7時。


人気なさすぎぃ〜 。


唯一450回転してる台を発見。
1度軽く出た後みたいだ。

やってみる。


ピンとくるリーチがこない。

ハイ、まだこない。

ハイ、やっと来たリーチが「シンクロ」

ハイ、あっという間に1万円なくなりそう。

意外と台を替えるのが出来ない人なので、もう1万円投資。

回せばその内出るさ。

激アツのリーチが2回ほど来るが、はずれる。

??普通だったら当たってもいいのに?

ハイ、やっと来ました。暴走モード…。

ハイ、そろいました。単発…。
まじかよー!650回まで回したのにぃー。

結局その後呑まれ、もう3万円投資するハメに。

激アツが来るのにはずれる事が多く、ハマり台だったのかも?


結果

450回転→650回転(単発)
597回転(単発)
300弱回転(確変)(確変)(単発)

終了ー!!!!!!!

あぶなーい!

4万円丸々負けるところだったよー!

でも半分も取り返せなかったっす。

明日が激アツのイベントの日で今日が前夜祭。
店の策略に負けたのかな?

素人なもんで。




で、久々にエヴァの公式サイト見たらこんなニュースがありました。


「エヴァ零号機モデルスノーボード&綾波レイモデルスノーボードウエア発売!」


いやもーさー、もはや全然関係ないじゃん。


“SALOMON SNOWBOARDSが碇ゲンドウ率いるNERVからの極秘依頼により
開発を進めていた「雪上型エヴァンゲリヲン」”というコンセプトで開発された
スノーボードとスノーボードウエア。”


らしいですよ。


板はイケてなかったけど、ウエアはちょっといいかもと
思ってしまう私なのでした。


ちょうど10年ぶりくらいにスノボやろうと思っててウエア買おうと
してたんですよ、これが。
2月には北海道に行こうかと思ってマス。


これ着てたら、みんな意外と引くかな〜。どーだろー?!
でも結構いい値段します。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。