SSブログ

MacBook 2.4GHz Intel Core 2 Duo - Black [世間話]

やったー!ワーイワーイ!


買いました。

MacBook 2.4GHz Intel Core 2 Duo - Black


一年前の商品ですが。



確か1週間くらい前、Appleのサイトを見ていたら
整備済商品でたまたまMacBookのBlackが売りに出てまして
ノートPCそろそろ買い替えたいなーとは思ってたんだけど
買うものが決まってなくて、しかも最近のPCがどんな感じか
全然市場調査的な事をしていなかったのでカートに入れたまま
他のサイトとか見てたらその間に売れきれてしまって
悔しい思いをしたのでした。

カートに入れてるのに横取りされたりするんだね。


いろいろ考えた結果、今が買い!という事が判明したので
次に整備済みで販売されるのを待つ事に。


PB WEB.jpというMacintosh大好きサイトがありまして
なんとAppleのサイトに整備済商品がUPされると
メールをくれる便利なメルマガ登録がありまして
それに登録して今回のワンクリックショッピングとなりました。

でも10分ほど時差はあります。このメルマガ。


イヤー買ったよ。


生まれて初めて、1年型落ちのパソコン買いました。

だって、FWついてる方がいいし、新しく出てるMacBookは
旧型に比べてスペック落ちるし。
だからといって、Proは値段的に高いし。

Macユーザーとしては、色がBlackっていうのが
懐かしくもあり、ステータスを感じる点でもあるのです。

¥117,800也!


apple storeでポチっとしちゃったよーん。

早く届かないかなー!
タグ:Macintosh
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。